スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営管理論、読み終わったのはイイんですが

サラ~っと難なく読破したのはイイんですけど、お題に対応できません。

だって、お題ったらこんなよ↓

経営管理論の変還についてさまざまな理論の必要性、他の理論との関連について言及しながら整理しなさい。更に、戦略経営とは何かについて組織能力の役割にも触れながら説明しなさい。

だってぇ~~~。

テキストだけじゃ対処できない臭がする。そういえば、この科目対応の参考図書は、買ってなかったような気がするな。いやいや、コレ↓らしい。

http://keiokeiko.blog5.fc2.com/blog-category-2.html

「ミドルの」ってやつ。うーーーーーん、記憶が曖昧だ。ホントにコレだったかな....。

『経営管理論』のレポートを仕上げて、テスト勉強に入るかと考えていたけど、レポートは無理っぽい。イヤイヤ、もう少しテキストを読み込んでレポートの大筋をこしらえてみようかしらん。ウムム。
スポンサーサイト

経営管理論の学習にはいります

東洋史も終わったので、今日から『経営管理論』の学習に入ることにしました。

レポートの返却に猛烈に長い時間がかかるという噂をチラホラ耳にしますが、たとえレポートの評価が『D』であろうとも、レポートを提出したら受験資格を得られるので、気にせず取り組もうと思います。

教科書が薄いだけあって、また補助的な図書をいくつか購入しなくちゃならないのだろうか...と思うと財布が痛い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。