

充分じゃない

経営分析論の試験勉強を進めるに当たり、テキストだけでは不十分さを感じています。
参考文献として仕入れた東京大学出版会の企業分析入門もいまひとつです。会計学のテキストが役立っています。レポートの資料収集もこの参考文献じゃなくて、経営学用に仕入れた参考文献が活躍し、更にウェブ上の資料が大活躍でした。

今日のヒット

経営分析の概念
経営分析
一橋大学研究年報商学研究

経営分析論レポ返却

久しぶりに郵便ポストを開けたところ、大学からの茶色いレポ返却用封筒が入っていました。

厚さから言うと、経営分析論民法経済原論の厚さではありませんでした(笑)。開けたところ経営分析論でした。そして結果はA。新年早々縁起がいいです。

Fedex受領

経営分析論のレポートを載せたFedexが大学側に届いたことが確認できました。
これで2科目、経済原論(終回)経営分析論の受験資格ゲット。
あとは、テキスト民法Eスク民法のみ。
先ずはこの週末でテキスト民法のレポートをやっつけます。

またまた手が痛いよ!

経済分析論のレポートを完成させました。

渋~く、これまた手書きです。今どきなぁ....な感じですよね。正直言って。
日本語なんて滅多に直筆で丁寧に書かないので、4000文字級のレポートを書き続けるのってかなり要忍耐なのですよ。

Fedexで送りました。

経営分析論レポお題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
