

商業学レポート返却

商業学のレポートが返却されてきました。
結果は合格でした。
これで、7月の科目試験は以下の3科目を受験することになりました。

商業学(2単位)
経済法(2単位)
会社法(4単位)



ギリギリ提出

商業学のレポートを提出しました。締切りギリギリでした。あぁ、疲れた。

4月の試験は会社法・経済法・商業学の3科目を受験します。勉強しなくちゃ....。

4月の科目試験に向けて

4月の科目試験は絶対に受けるぞ~!っと、今から気合満々です。だって、しばらく試験を回避してたから、卒論に入る前にできれば卒論以外の単位は全て取得して解決しておきたいんですよ。

そこで、商業学が再浮上!期限までにレポートを仕上げて提出したいです。

会社法は4単位なので効率的なのですが、試験情報も少ないし、レポートの評価がめちゃくちゃ厳しいと聞いているので、こうなったら保険をかけます。残るは4単位なので、会社法で4単位得てもよし、経済法(レポート完)と商業学で4単位得てもよし!ってところです。

桜には遅い試験日程だけど、日本の春を満喫する予定です!

商業学レポお題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
