スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月科目試験の結果が来ました

7月の科目試験の結果が届きました。受験科目は国民所得論(2単位)です。結果は A で合格でした。教科書の練習問題にヒネリがかかっている計算問題が出題されたので、やられたっ!と愕然としていたのですが、驚きの結果でした。

これで、卒論以外の単位は全て取得することができました。卒論をがんばらねば....。
スポンサーサイト

最後のレポート

国民所得論のレポートが戻ってきました。結果は A で合格です~!評価は、テキストの著者の藤田先生でした。大変ありがたい気持ちです♪

これで卒論を除くレポートは全て完了しました。後は、科目試験に合格するだけです。

テキストの解答

国民所得論のテキスト95ページにある、例題11.1の解答(1)と(2)は正しいんでしょうか....。何度計算しても、rとYが解答通りになりません。

国民所得論レポ完成

国民所得論のレポートを提出しました。
これが予定では最後の科目になります。レポートと科目試験共に合格すれば、いよいよ残すところは卒業論文のみ!

通知が届きました

国民所得論の登録が完了しました。これでレポートを提出することができます。
テキストは、お友達から借りたので早速学習を開始します。
4月の科目試験で受験することを考えています。これが合格すれば、本当に、本当に、残すは卒論だけになります。それでも2012年9月末で12年の期限を迎えてしまうので、延長の手続きは必須になります。

国民所得論にします

最後の専門科目は国民所得論にします。
すでに書き換えになっているので履修の登録をしました。許可が出たら、次はテキストを入手しなくちゃです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。