

時間かかりすぎ

やっとやっと会計監査のまとめが終わりました。あとは読み込むだけ。
これから新新・会計学にとりかかります。改定科目だから過去の試験実績が少なくてどう対応したらいいのか....。
統計学もいい加減再開しなくちゃだわ。あ~~~、時間がないったらありゃしない。

再レポ送付

経済原論の再レポを郵送しました。
一般型のステイプラではとじられない厚さになりました。
少し大型のでも表からとじただけでは裏に針がかろうじて出ている程度でとじられません。一般家庭には通常ないような大型のを買わないといけないかもしれません(泣)。
郵便料金もスゴイです。

やるわよ~

缶詰仕事も無事終了。これでやっと試験勉強に突入できます。

先ずは会計監査から。ノート作成中。
経済史は危うく処分されそうになったノートを無事救出できたので再利用♪
新新・会計学もノート作らなくちゃ。新・会計学とは傾向が違い過ぎです。同時に新・会計学のノートも再利用♪
論理学は終盤にドリルをすれば対策OK。
統計学は日々ちょっとずつやっていかないと、また忘れちゃいそうです。

がんばるぞ!

新しい学生証が届きました

新しい学生証が届きました。
あと2回の更新で終わりにしたいところです。
早く夏スクの成績表がこないかなー。来たら速攻取得単位数を確認して、卒論登録をしちゃうのにな....って、まだ卒論のテーマが決まっていませんが。

ご丁寧に

大学から封書が届いていました。開けてみると、中には2通の印刷物が入っていました。

論理学経済史のレポートを受け取ったけど、再レポ期限ブッちぎりなので、新規レポとして取り扱いますという内容でした。

