

試験結果が届き始めているらしい

世間では1月の科目試験結果が届き始めているらしい.....。
ワタシの手元にはまだ届いていません。
結果がわからないと4月の科目試験の申し込みに支障がでるんだけどな。

独禁法相談室

経済法のお勉強に役立つと思う。

独占禁止法法律相談

予約しました

4月科目試験時の日本行きの航空券を予約しました。
今年はすでに1月試験で飛んでいるから、4月に飛んで、7月に飛んで、8月に夏スクで飛んで、うまくいけば秋に初回卒論指導で飛びます。出費です。痛い....。

4月では終わらない

再び学習計画を見直しました。だって......2月は超多忙+28日ポッキリ!
とても3月1日のレポート締め切りに4科目分のレポートを提出することはできません。

そこで、4科目を2科目ずつ分散しました。
4月の科目試験で財政論経済法、7月の試験で会社法商業学Eスクの諭吉を受けることにします。

KOPlan.jpg

再レポの締め切り日

経済原論(前半)の再レポの締め切り日は2010年5月5日必着。
4月受験予定科目の新規レポートからはじめることにします。
論理学と同様、3月1日のレポートの〆切後、経済原論(前半)の再レポに取りかかることにします。
