スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役員等の会社に対する責任

2010年のお題に便利な一覧です。

取締役の責任免除制度

取締役の責任


スポンサーサイト

やっと書き始めました

多忙+怠け癖復活が原因で、長い間放置していた会社法のレポートにやっとやっと取り掛かりました。夏スク開始前には完成させます。

そして、夏スク時は卒論のための準備をし、夏スク明けに商業学のレポートを一気に仕上げる予定です。

東京は猛烈に暑い様子ですね。時差ボケ+猛暑に耐えられるのか.....心配です。

7月28日の予定

個別学習相談の返信が来て、7月28日の予定が確定しました。

10:00 - 10:30 卒論ガイダンス(経済学部)
10:30 - 12:00 卒論ガイダンス(商学系)
12:00 -     ランチ
午後      個別学習相談会

夏スクの受講票がきた

夏スクの受講票がメールで送られてきました。
申し込みをした通りに受講できます。オリジナルは郵送されるとのこと。
最後の夏スクです。去年は放課後に統計学の勉強会で燃えました。今年は卒論のお題選択で燃えるんだろうな。

1期 午前 憲法
1期 午後 マーケティング論
2期 午前 世界経済論
2期 午後 経済地理

がんばろ~。

ぷぷっ!往復はがきだって

夏スク1期開始日イヴにガイダンスやら個別相談会がありますが、個別相談の申し込み方法が

なっなっなっ、、、な・ん・と

往復はがき


やってくれますね、慶應.....。ジャパンポスト・ラブなんでしょうかね。それとも古典好き?あ~あ、本当にどうにかしていただきたいわ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。