

やだなー、こんな年末に

出張からもどってきて自宅のメールボックスを覗くと、何やらレポート返却らしい封筒がありました。開けてみたらやっぱりレポートでした。科目は会社法

大昔のことで、もうすーっかり忘れていたんですが、そうそう、まだレポートは返却されていなかったのですね。

それで、重要な結果はD......だよっ!チッ!!

年末なのになー。気持ちいい思いさせてほしいです。

Time flies

あれよあれよという間に時間ばかりが経ってしまい、あっという間に2010年も最後の月になってしまいました。
ずーっと多忙が続き、滞在日数@自宅も激減。そういう状況なので、やろうとしていた商業学にも手をつけず、そして、もちろんのことながら......卒論にも全く着手していません!!!

次の科目試験は2011年1月です。会社法経済法を受験しようと考えているのですが、卒論の申し込みの締め切りが2月に迫っているので、もしかしたら科目試験4月に延期するかもしれません。
