スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の科目試験に向けて

4月の科目試験は絶対に受けるぞ~!っと、今から気合満々です。だって、しばらく試験を回避してたから、卒論に入る前にできれば卒論以外の単位は全て取得して解決しておきたいんですよ。

そこで、商業学が再浮上!期限までにレポートを仕上げて提出したいです。

会社法は4単位なので効率的なのですが、試験情報も少ないし、レポートの評価がめちゃくちゃ厳しいと聞いているので、こうなったら保険をかけます。残るは4単位なので、会社法で4単位得てもよし、経済法(レポート完)と商業学で4単位得てもよし!ってところです。

桜には遅い試験日程だけど、日本の春を満喫する予定です!
スポンサーサイト

卒論指導申請書到着

卒論指導申請書類が大学に到着したことをEMSの追跡サイトで確認することができました。

「こんなんじゃ、ダメです!やり直し。夏の提出に向けてがんばりましょう。」

なんてことにならないように、あとは祈るばかりです。

初回指導までに、みなさん何を準備されましたか?

卒論指導の申し込みをしました

初回卒論指導の申し込みをしました。締切日が2月15日なので、これで郵便事故でもない限り大丈夫でしょう。

申し込みをしたからと言って安心はできませんね。5月の指導時期までの間にある程度書き上げておかないとなりません。文献収集に努めなくては....。お金もかかるな(ボソ)。今も日本円は強い...。

キャーッ!こんな時に!!

2011年春期に初回卒論指導を受けたくて、必死になって卒業論文名と構想をつくったのですが、さあ、これからプリントするわよ!ってときになって

インク切れサインが点滅

ひぃ~~~~~~っ!

まだ締切りまでに日にちがあるので大丈夫ですが、焦りました.....。日頃からインクの残量確認は必須ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。