

会社法の再レポが完成しました

期限前に会社法の再レポが完成しました。でも、いまひとつ自信がない....。会社法かぁ。2単位科目3科目の戦略を実行するかどうかは、再レポの結果と科目試験の結果をみて決めます。

2~3科目を残した状態で卒論に入ってよかったです。残数が多い時期に卒論に入ったら、もう、パニックです。

7月科目試験の申し込みをしました

7月科目試験の申し込みをしました。

何度もしつこいですが、受験科目は3科目です。

●会社法
●経済法
●商業学


しばらく試験から遠のいていたので、勘が戻るかやや心配中。
試験勉強の計画を立てなくちゃです。試験が終わったら、真剣に卒論に取り掛からなくちゃ!

卒論指導初回を受けてきました

卒論指導の初回を受けてきました。

ここしばらく三田の校舎には行っていなかったので、科目試験に使われる建物以外、どの建物が何なのかスッカリ忘れてしまっていました(笑)。事務局の場所がどこかと卒論指導受付にたずねたところ、「えっ!知らないのですか?」と驚かれてしまいました。事務局なんて試験の前後にだって行かないし、知らんよ!

さて、さて、指導本題。初回だったせいか、薄かった....。

商業学レポート返却

商業学のレポートが返却されてきました。
結果は合格でした。
これで、7月の科目試験は以下の3科目を受験することになりました。

商業学(2単位)
経済法(2単位)
会社法(4単位)


卒論指導の日程が決まりました

卒論指導(初回)の案内が来ないので、教務に電話で問い合わせをしたところ、すでに案内は発送されているとのことでした。なんで届かないのでしょうかねぇ....。

ひとまず、日程と場所を教えてもらいました。これから航空券を手配しなくては!

卒論指導の案内がきません

5月中旬に卒論指導が迫っているはずなのですが、まだ案内がきません。一体、いつくるのでしょうね。
