

はじめまして。慶應慶子です。

はじめまして。

慶應大学通信教育各部に在籍中の『慶應慶子』です。ベタベタな名前で失礼します!

2001年に経済学部に入学しました。初年度はやる気満々で勢いよく学習し、遠路はるばるスクーリングにも出席し、科目試験も受けていたのですが、次第に勢いが衰え、そして2004年以降はピタリと学習活動が止まってしまいました(汗)。

2008年は再開の年です。

これから、コツコツと単位取得をして卒業を目指していこうと思います。

同じような境遇の方とこのブログを通してコミュニケーションをとれたらうれしいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

