スポンサーサイト


Eスク 『経済地理』 当選

今日は、Eスクの抽選結果発表日。

当たりました。

通知メールはこんなんです。

------------------------------------------------------------------

学籍番号
慶應 慶子 様

E-スクーリング(2008年度)履修仮登録が
以下のとおり許可となりましたのでお知らせいたします。

ついては、次の(1)、(2)を下記分室e-schooling担当あてに
9月25日(木)(消印有効)までに書留で郵送してください。
受講料確認後、正式な履修許可となります。

(1)履修仮登録許可通知(本メールをA4サイズで印刷してください)
(2)普通為替証書(ゆうちょ銀行もしくは郵便局貯金窓口で1科目の
       受講料20,000円分の普通為替証書を購入してください)

■■■■■ 履修仮登録許可通知 ■■■■■

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まぁるさん

はずれてしまいましたか。なかなかEスクに出席できない環境なのに、キツいですよね。教室の大きさも関係ないし、申込者全員に受講権利を与えればいいのに...と思います。

No title

ひろんさん

同じく『経済地理』ですか?がんばりましょうね。
Eスクがはじまったら情報交換ができると嬉しいです。

No title

Aliceちゃん

辛そう~な授業内容ですが、なんとかがんまります。単位のためよ~。

No title

よかったですね。。

私ハズレました(笑)

・・・マスコミ論・・・残念↓↓

よかったね~(#^.^#)

私のところにも許可通知が届いてました(●^o^●)
とりあえずは、よかったです。

スクの単位は貴重なので確実にGET!!したいですよね(*^_^*)

おめでとう♪

良かったにゃぁ~♪
単位GETと行きましょう!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

