

もうすぐEスクがはじまります

ニッポン国内限定の普通為替証書での受講料支払いも完了し、あとは開始を待つばかりなのですが、まだテキストを購入していないのと、10月の科目試験に向けての試験勉強があるので、実際にEスクを開始するのは10月20日以降になりそうです。

Eスク『経済地理』のテキストは、『都市経済論』 杉浦章介著 岩波書店 です。



科目試験で日本に上陸したときに、入手します。

試験が終わったら、Eスク受講+レポートに、2009年1月の科目試験に向けたレポートと戦わなくてはなりません。卒業まで、ずーっとこんな日常が続くのかと考えると、凹みますね....。でも、がんばる。

COMMENTS

No title

> いそじんさん

なんばる!

No title

> ひろんさん

ホント、卒業するまでこれが永遠と続くのかと思うと凹みますよね。有給休暇の配分を考えたら、来年は年末の一時帰国で使う以外の有給休暇は、すべて夏スク+科目試験に使わないとならないことがわかり、バケーションはお預けです。トホホ...。

お互いがんばりましょうね。

No title

Aliceちゃん

そうよ、そうよ。上陸よぉ~。

No title

なんばれ~

No title

こんばんわ(●^o^●)
確かにレポが終わったら、科目試験の準備とホントエンドレス~ですね(-_-;)
近頃はまったくやる気がおきない・・・
Eスクはじまったらこれはこれで大変になるんだよね~。
テキストの存在を忘れていて、今日注文しました。
なにしろまだ、払込の手続もしていないんです(>_<)
明日こそ、郵便局へ行ってきます。
日本にいても「普通為替証書」での支払いはとてもめんどいものです。

(^^)

これって
>日本に上陸したときに

ゴジラみたいだぞ~ 笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

