スポンサーサイト


がーーーん!

『経済史』のレポが戻ってきました。

結果は......

D

がくーーーーん。

しかも、「科目名は正しく書きましょう」というコメント付き。よくみてみると、『経済学』と書いていた。科目試験から戻ってきたら、またやらなくちゃ....。苦ぅ~~~~~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すーさん

こんにちは。はじめまして。
mixiの「すーさん」ですか?
ワタシからもよろしくお願いします。

科目名を間違って書いてしまったのが原因で落とされるなんてことはないですよね......。しかし、評価をくださった方の '字' は汚かった。解読可能文字だったけど、日ペンのコースをはじめた方がいいんじゃなかろうかと勧めたくなってしまう文字でしたよ。

No title

Aliceちゃん

がんばるみゃー。

No title

わんだーちゃん

ふはは~ん。でもさ、この前戻ってきた『経済政策学』もカマボコだから、2個連続よ。凹むわ。試験後は新しい科目に取りかからなくちゃいけないっていうのに、どんどんお題、しかも想定外のことが増えて、これじゃ安心して年越しできないわよ!

卒論はどぉ?

No title

はじめまして。コミュ二からです!

日記の内容、笑えました。。。私も科目試験の時に、法学(憲法を含む)を法学(法学を含む)と書いてしまい、だったのを思い出しました。。

もし、差し支えなければ仲よくしてくだいm(_ _)m

No title

わんだーちゃんの言うとおり♪
次々♪ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

次、次ですよ~。
かまぼこの衝撃はさくっとスルーしましょう♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

