スポンサーサイト


10月科目試験の受験票が来た

ポストに受験票発見!

4科目がかかれていたので、え???っと一瞬思いましたが、欲張って申請した『論理学』のせいでした。キッチリと「不許可」と書かれていました。ふぅ...。

『経営学』『経済学』『経済史』を受験します。

勉強しなくちゃ~~~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wkb5161さん

いえいえ。『論理学』はとても間に合わずに捨てたのです。来年1月の試験に持ち越しです。

結婚式で、3科目の受験機会を逃してしまうのですね.....。でも、大切な方の結婚式でしょうから、その3科目は来年の1月に持ち越しですね。残り3科目に集中して、諦めずにがんばりましょう!

No title

ひろんさん

っそ、そうなんですよ。焦ります。汗、汗、汗。
今は範囲がやたらと広い『経済史』を勉強しています。
覚えることが多くて、脳が沸騰しそうですよ~。

試験は間近

不許可っていうのは、海外から送ったけれど、間に合わないことがあるのかな。
私も、6教科申し込んだのはいいのですが、ちいとも勉強しておりません。
半分は結婚式の出席で受けられないのですが、半分も全滅しそうです。
慶子さんに見習って勉強しなくちゃ。

No title

受験票が届くと、もうそんな時期かと・・・勉強しなきゃ!!と焦りますよね。

とにかく頑張るしかないですよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

