スポンサーサイト


2008年の夏スクの結果が届きました

2008年の夏スクの結果がやっと届きました。

IMG2.jpg

受講したのは以下の4科目です。

経済史
経済政策
金融論
マーケティング経済学


出席してみて、どの科目も D はありえなさそうなやさしい教授達だったので落ちることはないと思っていました。その通りでした。

これで8単位GETです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wkb5161さん
そ、そうだったのですね!
いつの日かお会いできますように。気が早いのですが、2009年の夏スクは受けられますか?

BTW、wkb5161さんのブログのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。お返事をお待ちしております。

試験は間近

私も参加しておりました。
ご一緒だったんですね。
ど真ん中あたりに座ってました。。
私も一昨日到着して、全部合格でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

