スポンサーサイト


むかつくなFedex

Amazonに発注した課題図書+参考文献がFedexで配送されてきたのですが、不在にしてしまい初回配送時に受け取ることができませんでした。不在通知がドアに挟んであったので、その日のうちにデリバリ再アレンジの電話をFedexのカスタマセンタに電話をしました。

月曜日の夜8時から11時までの間に届く予定だったのですが、今だに来ません!

11時を少し過ぎたところでカスタマセンタに電話をしたところ、「本日の業務は終了いたしました。」なんていう自動音声が流れていました。ムムム!

わざわざ気にしながら待っていたというのに、約束通りに配送できないんだったら、電話連絡くらいして欲しいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

翌朝電話が鳴りました。誰かと思いきや、Fedex!

「昨日はね、11時過ぎまでドアを開けて待ってたのよ。」
「本当は昨日配送する予定だったんだけど、配送物が多すぎて終わる前にタイムリミットが来てしまったのです。」
「電話くらいしたらいいんじゃないの。」
「そうですね。すみませんでした。」

というやり取りがあって、今日の夜に再配送。夜8時から11時までなんて待っていられないから、時間帯を短くしろと要求し、夜8時までに届けると約束をさせました。

今日は絶対に来いよ~~~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

