スポンサーサイト


早速小レポのお題がでました

いや~ん。いや~ん。

科目試験が済んで間もないというのに、早速Eスクの小レポのお題が発表になりました。
しかも、提出期限は日本時間の2008/11/08 23:59:00

そして、お題はコチラ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
日本の製造業が日本の国内向けに提供する製品について、
その製造拠点を海外に移転する事は多く見られる。
ウェーバーの工業立地論の考えを念頭において、
その企業の海外移転の決定についての
合理性について説明しなさい。(800文字以内)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

誰よ、ウェーバーって、マックス?マックスったらこんなのも書いてるんだ。と思って、チト調べてみたら、アルフレッド・ウェーバーでした。ハハハハ。ワタクシ、経済学部所属なんですけど。はじめて聞いたお名前でした。

またひとつ勉強になりました。さてさて、指定本読んでレポート書こうっと!

どなたかEスクの『経済地理』を受講されている方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

