スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高でしくしく

日本円強すぎ!

円高加速前に必要な参考文献を仕入れておいてよかった。学費の支払いも痛い時期でなくて良かった。

それにしてもいつまで続くのでしょうかね。2009年1月の科目試験の時には許せる程度に戻って欲しいものです。でないと、日本でごはんも食べられない。っというか、日本上陸すら諦めるハメになったりして......。怖い、怖い。

貧乏はイヤーっ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひろんさん

もうーーーーーー、たまらんです!目減りしまくりです。
日本市場も6,000JPY台になったくらいに冷え込んでいるというのに、なぜJPYがそんなにも買われているのか理解できません。
現地通貨で給与を得ているワタシとしては、円安気味になってくれた方がいいんですけどね.....。
とりあえず年末年始の一時帰国のときには、少しは落ち着いてほしいです。

恐るべし円高!

ここ2・3日の為替の変動にはびっくりですね!!
あっと言うまに90円台前半にまでなってしまいましたもんね(-_-;)
日本経済の実力での円高ならともかく、ドルもユーロも危ないからとりあえず円を買っておこう・・・なんて、輸出で稼いでいる日本にとってもあまりの円高は痛手ですよね。

早くこの金融不安が落ち着いて欲しいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。