

もう11月ですかい!.........汗っ

ぎゃーーー!

もう11月になっちゃった。

2009年1月の科目試験用レポ〆切までつまりは1ケ月を切ってしまったってことですよ。提出済のレポは今のところ『保険学』のみ。

早急にやっつけなくちゃならないのが『西洋経済史(中世)』と『Eスク・経済地理第一回レポ』。

お勉強を開始していない科目が『論理学』と『金融論』。こりゃ、とりあえず上のレポを速攻終わらせて、未着手科目のお勉強そのものを早急に開始しないと間に合わなくなっちゃうわ。

がんばる。ガルルル、ガルルル。



COMMENTS

No title

いそじんさん、いつも応援ありがとうございます。
励まされると、有頂天でがんばれます。フハハハ。

No title

なんばれー。ガルルル。ばるるる。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

