スポンサーサイト


とりあえず

とりあえず........講義12回分の資料を印刷しました。い、いや、ホントとりあえずってところが苦しい。

第一回目のレポートにまだ取りかかっていない状態です。とは言っても、すでに19名の受講者がレポートの提出をしているという情報がEスクの課題提出状況に書かれていて、またもや汗、タラリ.....。

だってね、遅いんですよ。頻繁に止まるんですよ。そして、どんなヒントか講義中に隠されているのかわからないからやっぱり全部聞かなくちゃって気になっちゃいます。

今日はひとまず、印刷した資料に目を通して、テキストブックを読み進めます。今週金曜日までにやっつけます。800字なので、書くことが固まって、書き始めたらあっと言う間に終わることは間違いなしなはず。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひろんさん

うぇ!3,000字ですか。テキスト学習のレポと変わらないですね。
Eスクが終わっても、またまた1月科目試験のためのレポ書きが11月末まで続くんですよね~。あぁ~~~、本当に、卒業まで endless でちょっとメゲます。でも、でも、必ず終わりはあるので、卒業まで一緒にがんばって行きましょうね!

No title

Eスクにもレポートあるんですよね~(+_+)
すっかり、忘れてました(汗) 

私が受講している、マスコミュニケーション論も今日、レポートのお題が発表されてました。字数は3000字程度。なんていつものレポートと同じぐらいの字数・・・
1月試験分は、まだ1科目もレポートができてないのです。
気持ちを入れ替えて頑張るね(#^.^#)


No title

wkb5161さん

わ!っということはwkb5161さんは19名のうちの1名なのですね。
ワタシもがんばろ~っと。

ところで、wkb5161さんのブログをこのブログにリンクしてよろしいですか?

No title

お疲れ様でした。
講義中にヒントが入っているなんて考えもせず、出しちゃいました。
800字で納める方が大変でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

