スポンサーサイト


Eスク進捗状況 [2]

MAC環境は変えずに、ワイヤレスネットワークから直接ケーブル接続に変えてみました。一時停止機能の動作は変わらなかったので、これは Real Player のバグだと思います。

さてさて、直接つないだだけあってパフォーマンスは良好。ハングはありませんでした。なので、時間とおりに進めることができました。

これで全13回の内、以下の6つを終了できました。

第01回 都市化と都市経済
第02回 大量生産システムと都市経済
第03回 集積の利益と外部性
第04回 技術革新と集積の自生的展開
第05回 国際分業と分散ネットワーク型集積
第06回 都市経済の空間的内部分化

第05回まで参加すれば、第一回小レポ800文字は書けます。さて、そろそろ書き始めようかな。提出者は現在24名です。

第05回のビデオの1:28以降音声がなくなります。ハード及びソフトの音量調整とミュートのオン・オフをいじくりましたが変化なしです。元データ自体に問題があるんじゃないでしょうか。みなさんちゃんと聞けてますか?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まぁるさん

きゃー!まぁるさんのせいですよ~~~! >_<
ふはははは。

No title

wkb5161さん

苦労という苦労ではありませんが、動作確認しないでゴーしちゃったのか~、何してんのかな慶應....っと思っちゃいます。

早いですね。1番手ですか。ワタシも第2回をやっつけないとです。週末なんですけどね。トホホ。

Eスク

 こんにちわ。Eスク大変そうですね~。

以前、モニターした時は、ちゃんと聞けたような。。
ただ、一度止めると、最初に戻るという現象はありました。
そのへんのところは詳しくないので、めんどいけどそういうものなのか、
それとも私が使い方をわかってないせいだろうと思ってました。

もしかしたら、そういう指摘をきちんとできなくて、『問題なし』として
はじまったような気がして、ちと責任を感じます。。

Eスク

大変苦労されておりますね。
映像方式2つありますが、両方とも問題なく再生できています。
たぶん、通信速度の問題ではないでしょうか。
接続状況を確認すると350KBPS以上のスループットが必要のようです。

二回目のレポート1番目提出とりました。(内容はビリかも)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

