スポンサーサイト


Eスク進捗状況 [3]

WIN環境で第07回の講義に参加しました。

おぉ!なんと、一時停止も機能するし、ビデオの右隣にスライドまで表示されていました。08回以降は、WIN環境で講義に参加することに決定。悲しいことに何かとこういう時に弱いMACでした。ブートキャンプをしておいてよかった....。

これで全13回の内、以下の7つを終了できました。

第01回 都市化と都市経済
第02回 大量生産システムと都市経済
第03回 集積の利益と外部性
第04回 技術革新と集積の自生的展開
第05回 国際分業と分散ネットワーク型集積
第06回 都市経済の空間的内部分化
第07回 中心性と都市システム

レポートの提出状況は、現在のところ第一回が35名、第二回が3名です。今日が第一回の提出期限なので、これから早速書くことにします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あれね、不動在庫。

No title

げぇ~ まだ 破棄してなかったんかい!!
即、破棄
速攻、破棄だぞ!

No title

まだ在庫ありまっせ。

No title

やだ!! もう破棄しちゃったもーん♪
べぇ~だ。

それより、早くまた日本に帰ってこーい

No title

Aliceちゃん

間に合ったよーん。大丈夫、大丈夫。
でもさ、800文字に納める方が大変よ。

あら、マジ Sick?そんなときは、ワタシの献上した「ガクト様」と「フクヤマ様」を眺めるのですぞ。

次はやるやると言いながらまだやってない『西洋経済史(中世)』のレポだわ。せっかくテキスト読んだのに、記憶が腐って行く~。

No title

大丈夫? 間に合った?
期限の日に書くなんて。。。なんて危ないことを。。
気が早いことに、もう早速 慶子しっくになってます。
逢えるまでに、まだ 二ヶ月以上もある。。。
早く逢いたいよぉ。

以前、唯一Mな私のとりこにしてみせると豪語しておきながら、
私がどんどん とりこになっていってる気がする。。。

レポは、まだ全然なので、早くしなくちゃいけないんだけど、
他にもしなくちゃいけないことが一杯でなかなか進まず。。
かなりやばいっす。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

