スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAC vs WIN

WIN環境でのビデオ再生が良好だったので、自宅のMACでWINを走らせて第08回に参加してみました。

とーこーろーがー!

全くイケてない。ビデオは紙芝居状態。音声は猛烈なシャックリに苦しんでお話している状態。何を話しているのか、ほぼ聞き取れない状態でした。ワイヤレス環境だったので、ケーブルを直接繋いで再テストしたのですが、状況は変わりませんでした。

再起動して、MAC環境でビデオを再生してみたところ、良好でした。

更に驚いたことに、今まで機能しなかった一時停止が機能する様になっていて、びっくり!UPDATEもなーんもしていないのに。一体何が起こったのでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Wonderちゃん

フフフ。もしそうだとしたら、あんまりヤバイねたはここにかけなくなっちゃうね。
最近は好調よ!今第12回目の途中なので、あと少し。全部聴講したら、第二回目のレポを仕上げて、中途半端になってる『西洋経済史(中世)』のレポをあげて、魔の『論理学』に入るわ。

No title

慶子さんのブログみて、一時停止の件を改良したとかw
とにかく、スムーズに見れるようになってよかったです♪
こういうのがちゃんと見られないとイライラしますもんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。