スポンサーサイト


4月の試験は諦めました

今年はがんばるぞ!っと意を決してからというもの、毎日コツコツと学習を続けることができていたのですが、今週に入ってから期限の近い仕事と短期プロジェクトに関わることになり、学習時間が取れなくなってしまいました。どちらも3月だったら.....と願いたいところですが、こればかりは自分の力で調整ができるものではないので仕方ないです。

東洋史のレポートは書き途中で、残り1,000文字程度で完成。経営学のレポートもレポート材料はまとめてあるので、書き始めたらそれほど時間はかからないはずなので、できたらもう1科目。っと思っていたんですけどね。

そういう訳で、4月の試験は諦めました。ガクリ。

ひとつ先の7月の試験で6科目受けることを目標にがんばればいいかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

