スポンサーサイト


第二回目小レポ提出

200~400文字なんてスグにできるだろうと、なんだかんだ理由をつけてダラダラと今まで来ちゃいましたが、ついに提出しました。ハハハ。

ステータスがめでたく 11/14 提出済 になりました。

これで『経済地理』はひとまず終了。テキストとPDFの資料は、2009年1月の科目試験の試験勉強のときまでお休みです。

あ~、提出日で再確認。もう11月14日なんですね。次のレポ締め切りは12月1日(月)。だけど、ワタシの発送締め切りは11月30日(土)。あと2週間ポッキリ!週末はあと2.5回。土曜日に『西洋経済史(中世)』のレポをやっつけて、日曜から『論理学』のお勉強だわ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

めだかちゃん

お久しぶりー。
ワタシはこれから3つよ~。
『経済西洋史(中世)』、『論理学』、『金融論』。
『論理学』の単位が取れると、卒論登録できるので、かなり重要科目です。
テスト終了後を楽しみにしています。ヒヒヒ。

No title

慶子さん、がんばってますね!
私もやっつけでとりあえず論理学レポ提出します!
一緒にがんばりましょ♪

金融論は先日提出しましたよ☆

できれば、経済史も出したいと思っていますv-91

テスト終わったら、美味しいもの食べに行きましょっ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

