スポンサーサイト


レポートを完成させる予定でしたが(トホホ)

西洋経済史(中世)』のテキストはすでに完読、関連箇所抽出済み。更に『経済史』の関連箇所も再読済。夏スクで取った『経済史』の記憶もまだ残っているので、簡単に書けるね~ん。と余裕こいてましたが、いざ書くとなるとムムムム!理解したつもりが実はしていなかったことが発覚。

科目試験にも必要なので、熟読しながらノートにまとめることにしました。時間はかかりますが、合格できるレポートになるはずなので、手を抜かずに進めます。『経済史』のレポートが不合格だったので、歴史系のレポート2つを不合格にしたまま年越したくないし。

あっと言う間の1年になりそうだわ。2008年の年のはじめに「今年こそは、勉強を再開するぞー!」と宣言してから早くも11ケ月+が経過。2008年期最後の科目試験のレポート締切まで残すところあと2週間。そして、年末がやってくるまであと1.5月。あれやこれやカウントダウンのはじまりです~。一時でも無駄にしないようにがんばらねば~。気合いじゃ~~~~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wonderちゃん

猛ダッシュマラソンだからしばし疲労感があるよ。

12月1日にこれとこれとこれを仕上げてレポートを提出して、その後に4月の科目試験のためのこれとこれのレポをあげて、年末年始の一時帰国から戻ってきたら1月科目試験の勉強をして、試験を受けて、試験の一時帰国から戻ってきたら、4月の科目試験のための残りのレポをあげて.....なんてあれこれ先の予定を考えていたら、

もーのーすごーーーーーーーく、悲しくなってしまいました(涙)。

ど、奴隷?西洋経済史(中世)に頻繁に出てくるんだよね。自由民になりたいよーん。

No title

慶子さんの猛追、圧巻でした!
ブランクがあいてしまうと、ペースを取り戻すまでも時間かかると思うのですが、慶子さん初めっからフルスロットル!w
大好きです、その勢い♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

