スポンサーサイト


燃え尽き

西洋経済史(中世)』のテキストの本文をまとめながら読み終わりました。今、オマケの後ろの部分を読んでいるところです。

書き過ぎ、キーボード叩き過ぎで、手が痛い。肩も凝ってる。

早くも燃え尽きた感がでちゃいました。まだまだこれからレポートの執筆に取り掛からなくちゃいけないというのに。しかも、その後に『論理学』と『金融論』が待っている。1科目ならまだしも、2科目も。締切りまで、時間と自分との戦いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

世の中にはいろ~んな人がいて、それぞれ好みがちゃうんだよ。
大人の魅力が理解できる、ステキな人だっているさ。
ステキなおネエ様になったっていいしさ。年齢?そんなに気にすることかね。
時は流れてんだしさ。生まれた瞬間から老化一直線なんだから、『心身ともに成長中』ということで楽しく捉えようよ。

No title

・・・てか それって全部 ”勉強” じゃん。

大学図書館かぁ。。 笑
まぁ、そのうち行ってみるよ。


関東が嫌いってのは、この時期だからであって、
いつもじゃないんだけどね 笑
声かけてくれる友達も遊んでくれる友達もみ~んな県外。
今からじゃ間に合わないし。。。。。

夏スクのときは、12月のことなんて全然考えてなかった。
遊んでくれるお友達をたくさん作っとくんだった しくじったぜ 笑
そしたら、一緒にイルミネーションも観にいけたのに。
大失敗 (/・_・\)アチャ-・・

今年は、一人寂しくイルミ見物を楽しむとするしかないにょ。。。


それはそうと、ナンパ・・・って。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慶子たん そんなことしてるのかにょ?
そんなに若くないし、無理。

にしても、慶子たん 分かってないなぁ~
男の人は、みんな 若くて、キュートな子が好みなのだよ。
20代・・せめて30代前半。
30代の後半に突入したような女は誰も見向きもしてくれないの!

私の年じゃ、40代になっちゃうじゃん。
そんな歳の殿方を ナンパだなんて。。。
だいたい、ナンパされるような男に興味ない。

はぁ~、けどそうだねぇ~。
友達に相談して、誰かいい人紹介してもらうってのもいいかもね~。
友達の紹介なら安心だし♪  お友達が増える!! 
     うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なかなかいい案かも♪

No title

Aliceちゃん

がんばっとるよ~。年に4回ポッキリの受験チャンスでできるだけ多くの科目を受験したいしさ。一時帰国の費用だって馬鹿にならないし。できるだけ効率的に、そして短期で(ミレニアム入学だからさ)勝負よ!

何かと行事が多いシーズンだよね。クリスマスに年末に年始に。12月の予定がなく真っ白????なわけないでしょー。

ほらほら、こんなんよ(笑)

月:勉強
火:学習
水:勉強
木:学習
金:勉強
土:学習
日:勉強

いいじゃん、関東。一生いるわけじゃないから、期間限定として楽しまなくちゃよ。西とは異なった文化圏だから外国暮らしみたいで刺激があると思うけどな。

東京にいることで、夜スクにも通えるしさ。科目試験はたった1科目でも費用面で躊躇せずに受験できるじゃん。夏スクだって自宅からだったら楽だし。大学図書館も使えるし、最高の環境が整ってるじゃない。

考え方をチト変えれば楽しくなるよ。

友達?つくればいいやーん。興味のある分野のクラスに通ってみるとか、ボランティア活動に参加してみるとか、ご近所の商店街でナンパしてみるとか、きっかけは何でもアリさ!

がんばってるねぇ~♪

慶子たん、勉強頑張ってるねぇ~。
一月試験たくさん受験できるようにがんばろうにゃ!

・・・・といいつつ、私は、大学の方は全然。。。。
急遽、どうしても早いうちに片をつけたいことがあるから
そっちが優先になっちゃって 笑
まぁ、たいしたことないんだけどね ちょっとした言い訳。


所で! そろそろ、11月も終わり12月になるね。
日、月、火とこの三日間、一人寂しく 夜景やイルミネーション見物してきた。
これからの一ヶ月は、イルミネーションが最高に綺麗な時期だもんね。
イルミネーション見るの好きなんだぁ~ =*^-^*=にこっ♪

でも・・・・
クリスマスシーズンなのに、今年の12月は、スケジュール表が真っ白。
そういえば、この時期に真っ白なんて初めてのことかも (ノ゜⊿゜)ノ

いつもなら、クリスマスイベントに忘年会に・・・と既に遊びの予定だらけなのに。
いろんな友達と何度もやって遊びまくるはずなのにまだ三つしか入ってない。

楽しいはずの12月、大事なクリスマスを
          一人ぽっちで過ごすなんて~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あぁ~、寂しいクリスマスシーズンを過ごすことになりそうだ~。

スクなんかではだいぶ助かってるけど、これからの一ヶ月を考えると
こっちにはまだ全然友達いないし、関東になんか来なきゃ良かったなぁ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

