

レポお題選択

まだ手をつけてないけど、お題を選択しました。

テキストを最初から最後まで読んでいる時間はないので、お題に関連した部分だけ読んで、ウェブで情報収集して補足して書く予定。

A と B から2つずつお題を選ぶので、お題は全部で4つ。

2単位科目なので、レポの文字数は4,000文字。ということは1つのお題に付き、平均1,000文字です。1,000文字では深い事は書けない、つまり要求されていないという訳なので、これはサクっと書けそうです。夏スクで『金融論』も取ったことだしね!

息抜き終了。『西洋経済史(中世)』のレポに戻ります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

