スポンサーサイト


小レポ第一回目の結果がきました

Eスク『経済地理』の小レポ第一回目の結果が発表されました。

A-

でした。

レポートの形式上の番号の振り方に誤りがあったというのがその理由。形式、誤字脱字に厳しい先生であることがわかりました。試験のときは特に注意が必要ですね。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wkb5161さん

そういう臭いがするので、気をつけた方がいいですね。
ワタシは漢字ドリルでもしないと....漢字がかけません。

形式 要注意ですか。

形式に厳しいのですが、メモっておかないと。
論文は、定形のフォーマットを決めていて、ワードで項目自動採番しているので
間違えることがないのです。試験のときに気をつけます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

