スポンサーサイト


小レポ第2回目の結果発表

経済地理』の第2回目小レポの結果が発表されました。

結果は、こんなん↓。

B

コメントに、こう書いてありました。

よくまとめてあります。金融業の収益性の高さのことが書いてあればもっとよかった。

とのこと、遠まわしな言い方だけど、「金融業は中心地の不動産物件のお高い家賃でも払えるんだよ」ということも書いたのにな~。収益性が高いから、お高い物件の賃貸料を払えるんやんねぇ。遠すぎたかな。

ここまできたら、試験でコケるわけにはいかないわ!

20,000円を支払ってるし(今は円高だよ~。泣くよ。落ちたら。)、時間もかけてるし、頭も使ってるし、合格して、単位取得につなげたいわ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wkbさん

ということは、卒論のお題と指導教官は決定ですね(笑)

先生から

先生とバトルの結果は、引き分けだったと思います。
ほんとは、勝てたけど、先生こまらせてもね。
卒論に経済地理とられたらとおっしゃっておりました。
仕事でも実は、そういうことしているのでした。

No title

wkbさん

バトルしたんですね。どうでした?先生は譲ってくれましたか?

No title

企業の収益性の高さについては、意義ありありでした。
別に大手町に進出している企業が収益率が高いから進出しているわけではないのは、ありありです。
私も大手町で働いていたことあるので、よーく知っていますが。
戦後大手町に本社を出してきているのは、収益率の低いメーカです。
金融のほとんどは、戦前の進出ですからね。
と 先生とバトルしてました。 楽しかった。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

