

捨てた.......かも....

簿記論』のレポお題をレポート課題集からピリピリと切り離し、専用のレポート用紙を準備しました。

よーーーーーく見て気がついたこと。第二問目の(9)がない。箱が(1)~(8)までしかなくて、(9)がない。お題はどうみても(9)まであるのです。

たらり.........(冷汗)。

多分、2008年のお題用のレポート用紙ではないんだと思います。そして、2008年のお題用のレポート用紙は、恐らく語学用のレポート用紙と同じ封筒に入って届けられているはずなので.........捨てた模様。語学は単位取得済なので、考えずに捨ててしまったのだろうと思います。

ガーーーーーーーーーーーーンッ!!

自分で、箱を足して(9)って加えれば許してくれるかな。それでやってみます。はぁ~~~。

どなたか『簿記論』の2008年のレポート用紙が不要だという方がいらっしゃいましたら、お譲りください。2009年のレポート課題集が来るまで待てないので。すみません、自己都合で.....。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

