

2009年度スケジュール

2009年の塾生スケジュールを元に有給休暇の配分を考えています。

年末年始の一時帰国は外すことのできない家族イベントなので、これに宛がう有給休暇数を引いた残数に、2008年からの繰越分と代休分を加算するのですが.........ムムムム....休日労働や長時間労働をして代休を稼がない限り、夏スクに3期連続出席することは難しそうです。

夏スクの出席を2期@日吉にして、2010年に1期だけ夏スクに出席しようかな。1期だけだったら、卒論指導&文献収集の旅分の有給休暇にも余裕があるしね。

2009年度の科目試験日程は以下の通り。

●2009年4月11日(土)・12日(日)
●2009年7月4日(土)・5日(日)
●2009年10月17日(土)・18日(日)
●2010年1月23日(土)・24日(日)

2009年度の夏スク日程は以下の通り。

●日吉:7月30日(木)~ 8月15日(土)
●三田:8月18日(火)~ 8月25日(火)



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

