スポンサーサイト


とーっても気が早いのですが

4月の科目試験の為の有給休暇を申請し、承認を得ました。航空券の手配もしました。
夏スク1・2期の為の有給休暇もついでに申請し、承認済みです。

とーっても気が早いのですが、有給休暇の申請は早い者勝ちなので決めたら即行動です(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

そうですよね。ヨーロピアンの夏休みは3~4週間は当たり前。7月後半から8月なんて思いっきり夏休みのピークに当たってしまいますよね。

がんばって交渉して、休暇を勝ち取ってくださいね。夏スクでお会いできることを楽しみにしています。

No title

wonderさん

日程もカッチリ決まっているし、行く気満々なので、早速申請しました。
基本早い者勝ちなので、これで同僚と休暇スケジュールで揉めることはないでしょう。早い時期から休暇の期間をボスが把握できれば、その期間中に仕事をアサインされることもないので、安心して渡航できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも有給の日程と4月の飛行機をみているところです。
4月の試験はイースター休暇、私が住んでいるドイツの州の学校の夏休み後半に重なり、困る。。。夏休みはどかんと3週間とるのが普通のドイツでお子さんがいらっしゃる同僚の人の希望と重なってしまい、説得中。
希望日に休みをとろうとおもったら、1月でぎりぎり、早くないですー。

No title

半年先の有休申請も可能なんですね。
早いもの勝ちとはいえすごい早さですなぁw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

