

Eスク・経済地理 持込情報に修正あり

慶應通信の事務局からメールが届きました。
『Eスク・経済地理』の持込情報に間違いがあったようです。まだ、受験票は手元に届いていないんだけど。

-----------------------------

E-経済地理08』の持込情報について、表記漏れがございました。 つきましては、以下のとおり訂正いたしますのでご確認ください。

(誤) 01/24(土) D E-経済地理08 許可 科目情報が「空欄

(正) 01/24(土) D E-経済地理08 許可 科目情報が「持込可

なお、今回の表記漏れは、ニューズレター12月号17ページの 「持込条件」に記載されている条件が、 科目試験受験受付票に記載されていなかったもので、 持込条件自体が変更になるというものではございません。

現在、持込条件が正しく印字された科目試験受験受付票を 該当する学生に送付しなおす対応を行っております。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

