スポンサーサイト


買いました

先日お勉強デスクのデスクライトの電球が切れてしまったことを日記にしました。

近所の量販店に電球を買いに行き、交換をしてみたのですがピカリともしませんでした。しばらく頭の影で手元が暗い状態で試験勉強をしていたのですが、目には良くないし疲れるので、再び量販店に行き、デスクライト本体を買いました。

以前使っていたものは、小ぶりで照らす範囲が狭かったのですが、新しく購入したものは広範囲を照らしてくれ、しかも光量(明るさ)の調整ができるタイプです。早速、デスクに固定しスイッチを入れてみたところ、デスク上が素晴らしく明るくなりました。

嬉しくて、やる気満々です♪新しいモノは心を楽しくしてくれますね。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

