

試験勉強中 [10]

ぎゃ~~~~~、いよいよ明日に日本に移動します。

金融論』がとてもおいつきません(泣)。必須科目なので落としたくないのですが、それ以上に詰まりに詰まっているA群の『保険学』と落ちたら最後受講の時間とエネルギーと JPY20,000 + テキスト代が水の泡となるD群の『Eスク・経済地理』を落としたくないので、『金融論』は脇に置いておいて、これから『保険学』と『Eスク・経済地理』に専念することにします。

論理学』は、真理表を使った証明の練習問題を何問か繰り返し解いて、コツがつかめました。なので、当日落ち着いて問題に取り組めば大丈夫だと思います。

西洋経済史(中世)』は前回2008年10月の試験で『経済史』を受けたので、中世部分の記憶があるので、明日飛行機の中でサックリまとめノートを読めば大丈夫だと思います。『経済史』の試験は評価がAだったことだし....といっても、レポートは不合格なんだけどね。

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

試験、お疲れ様でした。
試験後会えて良かったわ♪
年に試験は4回だし、SSは1回だし、ホント貴重な機会です。
次は4月だね。何を受験する?ワタシはランチ中に話した5科目なんだけど『新会計学』を7月または10月に遅らせて、4科目に専念しようかとも考えています。っというのも、あと4週間で『統計学』の4つのレポートと、『経済原論』の2つのレポートをやっつけられるかと考えると非常に危ないので..。

小樽は猛烈に寒かったよー。
市場の雲丹+イクラ+蟹丼は、飯の量が多くて上だけ食べた。美味かった~。

では、レポ〆切まで突進よ!

( =(1)ω(1)=)

やっほ♪ 慶子ちゃん。
今ごろはまだ飛行機の中お空の上っすね。

今回は、本当にたのしかったです。
ダーリンにも逢えたし、美味しいご飯も一緒できて♪
また次のお帰りをお待ちしてるよ (^^)

さて、私のほうは、ようやく睡眠が取れるくらいになってきやした。
3末が契約終了なんだけど、出来れば、2月中には、仕事を終わらせて
3月は、仕事をゼロにして、緊急対応のみ、試験勉強に全力投球したいところ。

スケジュールでは、多分、二月の二週一杯くらいで、どうにか、ケリがつけられそうなんだけど、今月は、何件か誕生日パーティーを開いてくれるそうなので、その分も予定に入れておかなきゃだ...忙しいけど、気にかけてくれて、お祝いしてくれるんだって思うと、やっぱ嬉しい ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういえば、北海道どうだった?
小樽のすしはうまかっただろ?
いいなぁ~、私もすし 食べたかったにょ。。

そんなこんなでもう暫くは、フラフラになりながらバシャウマのように働く日々を送りそうですが、以降は、打ち合わせ等はなく、家で出来そうなので、また、例のごとくチャットでお話ししませう☆

では、ダーリンにもよろしくねん 
        (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

