スポンサーサイト


書くぞ~

週末がやってきました。レポートタイムです!
今週末は『経済原論』の〔前〕レポートをやっつけます。
こもります~。書きます~。

はぁ....、2週間前の週末は大学で試験を受けていたんですよね。時が経つのは早いです。試験後の1週間は勉強からも仕事からも離れてお休みをしたので、贅沢は言っていられませんね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かくさん

1月の科目試験は5科目を受験しました。試験勉強がキツかったです。それなので、学習計画を見直し、4月の科目試験は希望は5科目ですが、このペースだと4科目に終わりそうです。本来、先週末に原論の前半のレポートを完了してなくてはなかったのですが.....なーんもせずに週末を終えてしまいました。激しく反省中。

単位取得は勢いを付け過ぎて、2009年も同じペースでぶっちぎれるかかなり怪しいです。でも、2000年入学なので、そうゆっくりもしていられないのが現状.....悲しい。

がんばってますね

一月試験、たくさん受験されていますね!
他の人?気にしない気にしない!
いいんですよ。。マイペースで!
慶子さんの取得ペースはすごい、尊敬してしまいます。。
真似できません。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

