スポンサーサイト


最近スゴイんです

最近スゴイんです。


何がって、アクセス数が........、FC2さんのカウンターが壊れちゃっているのかと心配するくらい。だって、こんなんです。

counter.jpg

3日前まで100台だったのですが、2日前に359アクセスになり、昨日は309です。やっぱりカウンターが壊れているのかな。

とは言え、公開モードで日記を書いているのだけあって、同じ慶應通信のお仲間さんや通信過程への入学を考えている方を含め、沢山の方たちに読んでいただき、情報交換をしたいのでアクセス数が増えることはとっても喜ばしいことです♪

みなさん卒業を目指してがんばりましょう~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かなこさん

やっぱりカウンターはバグってますね。
インドへの出発はいつですか?

No title

keeping_my_paceさん

もう完成させちゃったのですね。ワタシはといいますと.....まだです。
今日中に完成させます=3=3=3

No title

かくさん

情報.....そんなに盛りだくさんではないと思いますが、ワタシの疑問(例:論理学)に塾生のお仲間がこれみるといいよ~みたいにコメントを書き込んでくれているのは、ワタシにとっても助かりました♪ そうやって意見交換や情報交換をしながら、お互いに士気を高めて、卒業できたらいいですね。

あら!原論は諦めてしまいましたか。ミクロは、「試験攻略 経済学入門塾〈2〉ミクロ編」をお勧めしますよ。

ギッフェン財は、財の価格と消費量から導き出された需要曲線が右下がり。代替効果が所得効果よりも大きく働き、需要の法則が不成立になります。

ギッフェン財を説明する上でこれが↑ポイントになると思います。

原論、終回延期・・

こんにちは。。
原論、駆け込みでレポ作ろうかと思いましたが、課題集を見ても、ぜんぜんダメダメでアイディアが浮かびません・・
とりあえず、wkbさんお勧めの入門塾、ミクロ編を買ってきて、復習しています。次回の締め切りには、ちゃんと出せるようにしたいです。。
そういえば、統計学もスランプ・・ 中間値の出し方が判らず・・
参考書買いに行ってきます・・
英語もスタックしてますし・・・
とほほですが・・
まあ、しばらくブランクがあったからこんなもんかと思ってやってます。では

わたしも・・・

私のブログのカウンターも変です。
カウンターとアクセス解析数が全然違うんですよ。
これからインドで暮らすわたしにとってはこれくらいの不具合気にしてたら生きてられませんが。

No title

慶應慶子さんのページはたくさんの経済学部の学生が見に来ると思いますよ。
なんたって情報満載ですから。僕も原論初回のレポは参考にさせていただきました。

試験も近いことですし・・・

じつは科目試験やレポートの情報をこちらで得ることが多いです。。経済学部の学生さんはけっこう集まるのかも知れません。
こうなると、慶友会状態ですね 笑

それにしてもレポートははかどりません・・汗

どないしよう。

No title

wonderちゃん

やっぱりカウンターがおかしいよ。だって、日記を更新してから2時間以上も経過しているのに、本日のアクセス数は53のままなのよ。少なくとも、日記の更新の後にwonderちゃんが訪れてくれているので、少なくとも54になってなくちゃいけない。

外野から内野に来てね~。塾員さんからのコメント待望です。

No title

アクセス数もそうですが、コメント数の多さにも外野として驚いていますw
すごい!もうすぐ4月入学だからですかね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

