スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔後半〕マクロレポート

さて、『経済原論』の〔後半〕のお題はコレ↓

1. 総需要関数および総供給関数について説明しなさい。

なんとなーく頭に浮かぶのは、45°線、IS曲線、LM曲線。あぁ....ワタシミクロ派だし...。経済学部所属と言ったって商業・商学・経営系を学びたい人だし...。

まっ、そんなことも言っていられませんね。必須科目だし、何てったって "原論" なので。

そこで...........

【お役立ちリンク集】

総需要と総供給

第9章 物価と総需要・総供給

総需要・総供給モデル

あとはコレ↓

イントロダクション マクロ経済学講義イントロダクション マクロ経済学講義
(2002/03)
西 孝

商品詳細を見る


がんばります!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かくさん

今のところ、はぁ?って感じです。まだ書くには至りません。
時間ばかりが過ぎていくので焦りますね。
4月に受けたいので、まだまだ粘る予定です。

がんばりましょう・・

って、早々に4月試験はあきらめてしまったのですが、7月には必ず受けます。
ということで、私も、もう後半のレポートにかからなければなりません。

そうこうしてるうちに前半のレポートも戻ってくるでしょうし・・

あ、このテキスト、もってます、昨年スクーリング受けようと思って買ったんです(受けなかったんですが。。)
ということで、何かの折に原論・後半戦(笑)の様子をお知らせていただけましたら、幸いでございます・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。