スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔後半〕完成だぁ!

経済原論』〔後半〕のレポートが完成しました。
4,000文字では収まりきれませんでした。
そして、グラフ数は12です。はぁはぁはぁ....。
脳が筋肉痛中ですが、『統計学』行きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

wkbさん

遅くなりました。

賛成!統計学は慶應通信ではめずらしく良くできたテキストです。
統計学~、マジかよぉ~。と、科目名だけ聞くと嫌気がさしますが、素人でもわかるドリル形式で、わかったふりしてすっ飛ばさずに、ひとつひとつ解き進んでいくことで、きちんと仕上がるロードマップになっています。
統計学は確か書き換え科目になっているんでしたよね。今のテキストで学べてよかったと思います。

No title

good-autumnさん

遅くなりました。
マッハ級の速度で仕上げました。ニューロンの増殖よりも、オーバーヒートです。プシューッ!と煙吹いてます。燃え尽き症候群だと理由をつけてダラダラしたいところですが、今年も引き続き猪突猛進です。丑年ですからね。途中でマタドールに刺し殺されないようにがんばります。

卒論の報告を楽しみにしていますね。そろそろお手元に届くころかなと思います。

統計学 4つは相当な量ですが。

統計学 去年の4月に私の最初に取り組んだレポートです。
思い出深いレポートでした。
すべて解法が教科書に書いてあるので、教科書に集中してくださいませ。
統計学は仕事で勉強したことがあるんですが、ほんとわかりやすい教科書で
最初にこれで勉強したら、よかったのにと思いました。

ブラボー

完成、おめでとうございます。
ブログの文章から慶子さんがcoolでありかつhotであることが十分伝わってきます。
きっと採点者の気持ちを動かすレポートになていると思います。
それに、このレポートで脳のニューロンがグッと増殖したことでしょう。マクロを理解すれば経済政策、金融論、財政論など多くの単位をゲットしやすくなります(私の経験です)。

私の卒論の内容についての報告はもう少しお待ちください。3月に事務局から卒業できるか否かの連絡が入ります。その後に慶子さんのお役にたてるようにしたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。