スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年1月科目試験の結果がきました

来るぞ、来るぞ~っと構えていたところ、来ました。これがこない事には、次の試験の受験申込ができません。もう少し早く来るといいんですが。

さて、気になる結果はコチラ。

CIMG4492.jpg

保険学 ...... B (3単位)
論理学(A) ...... A (4単位)
西洋経済史(中世) ...... B (2単位)
金融論(E) ...... C (2単位)
Eスク - 経済地理 ...... 不明 (2単位)

で、なぜかEスクの結果は含まれていませんでした。メールで来るのかな。
ひとまずテキスト科目は全て合格しました~。パチパチパチ。

金融論(E)』はIS曲線とLM曲線を逆に描いてしまい、それを基に説明文まで回答にどっかり書いてしまったので、D 確定だな....と試験終了後十数秒落ち込みましたが、ギリギリの C をいただきました。うひょひょ~い!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

福沢学さん

フッフッフッフッ.....Aでした。
でも、レポは D のままです。はやくやっつけて単位にしたいです。
これが単位になれば晴れて卒論登録ができるので重要科目の1つです。
と、いいながらも、自信がないので統計学に逃れつつあります。どちらか片方が単位につながってくれればいいので。

No title

すごい!! パチパチ!! あ 論理学 Aだぁ く くやしい・・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。