スポンサーサイト


東洋史や~っと終わったよぉぉぉぉぉ~

結局最後まで乗り切れなく、ボソボソと義務感だけでレポートを書き上げてしまいました。

イスラム関連の歴史には興味があるし、割りと好きな分野なのにな....。課題図書が悪いよ!もっと読みやすい、歴史が好きでない人もこの本を読んだら好きになるような、なるほどな本を課題図書として選んでください。

私が思うに、この課題著書の著者........確かにオスマン帝国の研究者ではあるんだろうけど、自分で研究をした内容や、蓄えた知識を、外部に発信していく能力に問題があるんじゃなかろうかと思えてならない。情報を受け取る相手を混乱させず、誤解を与えないように、情報を正確に簡潔に発信しているとは思えない。自己満足のために出版しちゃったのかな。



まま、何はともあれ、やーーーーーっとのことで、2,000文字+のレポートを完成させることができました。締め切りは3月31日必着なので、痛い出費だけど Fedex で発送することにしました。でないと、締め切りに間に合わずに、新しい課題図書を買って、読むところからはじめなくちゃならないので。

『C』でもいいから合格できますように。パン、パン!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Fedex が回収に来てくれました。無事届いてください~。そして、合格させてください~~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

