スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届いた新年度キット

やっと届きましたよ。新年度キット。いろんなモノが入っていました。

●三色旗2009年4月号
●ニューズレター慶應通信2009年4月号
●ニューズレター4月号同封物
●塾生ガイド2009
●テキスト科目履修要領2009
●レポート課題集2009
●科目試験問題2008
●レポートの提出について(講評欄の変更)

統計学(A)』が『新・統計学(A)』に変わります。試験終了は2010年1月。7月・10月・1月の試験で合格しなくてはなりません。

新・会計学(E)』が『新新・会計学(E)』に変わります。試験終了は2010年1月。そもそも追加履修が必要な科目で、レポート作成に入っているので、『新・会計学(E)』として追加履修登録をして、試験も『新・会計学(E)』を受けようかと考えていたのですが、レポートのお題に大きな変化がなかったので時間的な余裕を得るためにも『新新・会計学(E)』で追加履修登録をすることにしました。

キットに含まれていた追加履修登録用の振込取扱票を使って、先ずは『商業学』と『新新・会計学(E)』の追加履修手続きをします。20,000円の出費です。『新会社法』と『新経済法』は2010年1月に科目試験を受験する予定なので、10月科目試験終了後にでも手続きをしようと思います。気が変わって、他の科目に変更するかもしれないので....。

2009年の夏スク案内が4月20日頃に発送されるらしい。送付物が体育実技と実験スク関連となると関係ないか。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。