スポンサーサイト


原論のレポ返却

『経済原論』のレポが〔前半〕〔後半〕両方一度に返却されてきました。

結果は、両方共に D !

細かく見てくれているところに評価者の誠意が見られていますが、この細かさが多くの人たちが苦しんでいる部分なのかもしれません。

はぁ~。再レポがんばります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひろんさん

ワタシのレポにも「初学者にもわかるように」というコメントが書かれていました。そういうワタシも初学者なので、初学者向けのお題にして欲しい...と思ってしまいました。7月に原論の試験もあるし、再確認をするのにはいい機会なのでがんばります。

No title

Aliceちゃん

うん。がんばるよー。
細々と赤字を入れられたので、先ずはご指摘部分をよく読んで理解することからはいるわ。7月の試験で受けるので、試験勉強と再レポと一石二鳥だと都合のいい解釈をしてるのだ。

No title

原論 再レポ、前半・後半とも今日提出してきました!
明日が締切で間に合うかどうか心配でしたが、なんとか書けました。
とはいえ、合格点をもらえるかどうか・・・初学者にもわかるように説明してくだいさいとコメントにありましたが・・・
果たして今回のレポは初学者でも理解できるかな・・・
自信はないです(+_+)

再提出と前のレポを合わせると、後半分は40枚近くになり、いつものホッチではとめることができず、この際と思って大きなホッチを買いました。
何度も再提出~なんてことになったら、このホッチでも止まらないな~封筒にも入らないぞ
(ー_ー)!!と思ってしまいました。



No title

原論共に頑張ろうぞ!

ってか、まだウチは書いてないけど♪
7月は一緒に試験だぜ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

