スポンサーサイト


経営管理論の学習にはいります

東洋史も終わったので、今日から『経営管理論』の学習に入ることにしました。

レポートの返却に猛烈に長い時間がかかるという噂をチラホラ耳にしますが、たとえレポートの評価が『D』であろうとも、レポートを提出したら受験資格を得られるので、気にせず取り組もうと思います。

教科書が薄いだけあって、また補助的な図書をいくつか購入しなくちゃならないのだろうか...と思うと財布が痛い。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

メールを受け取りました。ありがとうございました。
経済学部専門科目の経済政策学(E)についてのご指摘ありがとうございます。
Aliceさんの日記を見て「はっ!そうなのか!!」と気がつきました。
それまでは、全く気が付きませんでした。
期限が来年に迫っているので、早めに学習を開始して、レポート合格をしておきたいですね。

No title

先ほど、メールしました♪
時間のある時にご確認下さい。
また、お手数ですが、メールが届いていたらどうかのご連絡をお願いします。

後、余計な事かなとも思いましたが、一言。
経済学部専門科目の経済政策学(E)。
この科目は、必須科目ですが、来年の1月の試験が最後になります。
(全面書換科目)

ですので、もし、単位取得されていないようでしたら、早々にスケジュールに
組み込まれるほうがいいと思いますよ (^^)

来年の1月までに試験に合格・3月までレポートが合格しなければ、
追加履修ということになります。

以上です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

