スポンサーサイト


学習予定科目お題掲載について

不注意にも、今後学習を予定している科目のお題を公開モードで日記に掲載をしてしまいました。著作権に関するご指摘を受け、ハッと気がつきました。確かにその通りです。

いつ、どこにいても、ワタシ個人のPCからでなくても、学習とレポート作成ができるように、レポートのお題をブログに更新した次第です。

コメントを下さった新入生さん・通りすがりの者さん、個人的にメッセージを下さった方に感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん卒業を目指してがんばっていきましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かくさん

こんにちは。お久しぶりですね。
手ごわいですね。経済原論....。でも、必須科目なので避けては通れません(涙)。
がんばって行きましょうね。必ず、必ず、終わりはあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

こんにちは、学習は順調に進んでいますか。
私も原論前半レポート撃沈でした(笑)

私の場合、もう一度最初から入門書を読み直さないとだめなようです。

統計学も泥沼にスタックしていますし、なんだかかなりスランプです。。
めげずにがんばりましょう・・
時節柄ご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

