スポンサーサイト


何にしようかな

2009年の夏スクは1期と2期に出席する予定です。総合科目は『情報処理』ともう1科目、専門科目は2科目に出席することを考えています。2科目の総合に出席することで、総合科目のスクーリングは完了します。

どの科目に出席しようか考えています。こんなんかな~。

【1期】
午前:人口論(専門)
午後:情報処理(総合)→ ハズレたら財政論(専門)にして情報処理は2010年夏スク。

【2期】
午前:産業組織論(専門)
午後:自然科学概論A(総合)

「この科目は止めた方がいい!」「こっちの科目が断然おすすめよ!」という情報があったら教えてください。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

福澤学さん

早いですよね。慶應通信をやっていると、3ケ月毎にレポートの〆切はあるは、科目試験はあるはで、区切り区切りがつけられていて、時が経つのが早いのなんのって....。もうGWですよ。驚きです。

情報処理は昨年に申し込んだのですが、定員超過でハズレてしまいました。今年こそは受けたいですね。福澤学さんは何を受ける予定ですか?

No title

早くも夏スクの受講科目を選ぶ時期になりましたね(笑) 情報処理は楽しいらしいですよ 普段PC使ってる人だったら なんも問題ないみたいですし 当たるといいですね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

