

イチからやり直しの論理学

論理学』の再レポに取り組んでいます。

指摘の箇所を直してサクっと仕上げれば大丈夫よん♪なんて、お気楽に考えていたのですが、レポートに入れられた赤ペンを追ってみたところ、結局全部書き直さなくちゃダメやん。ということが発覚しました。

そういうことで最初からやり直しています。初回レポートを書いたときの記憶は遠くかなたに.....。参考文献を再び引っ張りだして読み始めた訳ですが、あれ....こんなこと書いてあったかな?というくらいに記憶が怪しい。

真剣に最初から勉強し直さないことには再レポを書けそうにもありません。トホホ...。

COMMENTS

No title

福澤学さん

あれあれ、福澤学さんが取り組んでいるのも総合の論理学でしたか?

No title

論理学 4回目の清書中です! お互い 今度こそは・・・ですね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

