スポンサーサイト


経済政策学は全面書換科目だった

ひゃ~~~!

Aliceさんからご指摘がなかったら、後回しにして焦っていたことでしょう。

http://keiokeiko.blog5.fc2.com/blog-entry-26.html#comment_area

なんと、経済学部の必須科目である『経済政策学』が前面書換えになるそうで、
レポートは2009年3月までに、試験は2009年の1月開催の回までに合格しないことには、
書換えられた新しい内容を追加履修しなくてはならないのです。

今は総合の『経済学』と、専門の『経営管理論』を学習中ですが、『経営管理論』を期限付きの
『経済政策学』に換えて、先に仕上げちゃった方がよさそうですね。

Aliceさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

もぅ、焦りますよね。ニュースレターが送られてきても、サラリとしか目を通していないので、すっかりすっかり見落としていました。

お互い、がんばりましょう!

No title

私も、現在進行中の法学のレポが終了したら、
経済政策学(E)に取り掛かる予定です♪

必須科目が書換なんて・・・(T^T)

頑張りましょうね!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

